わんこのこと

Ginger(ジン)は実家にいる11歳になるおじいちゃんで、結婚を機に1年2ヶ月前から離れて暮らしています。

月に2、3回会いに行っています。毎日、会いたいです。。


f:id:shine0420:20160228162616j:plain




Shine  (シャイン)言葉に詰まるけれど、シャインは、私のシャインでした。すべてでした。

結婚の直前にお星になってしまいました。

5歳と8ヶ月でした。


f:id:shine0420:20160228163037j:plain



そして、Oli  (オリ)は10日前に我が家にやってきた5ヶ月の女の子です。

劣悪な多頭飼育の中に生まれ、お世話もされずご飯も満足に与えられずにいたところを保護された子です。

ピレニーズの入ったmixで、とても警戒心が強く臆病で、だけどとても優しい子です。

少しずつ色んなことを経験して、たくましく健やかに成長して欲しいと思います。


f:id:shine0420:20160228164109j:plain


この愛しいわんこたちの事を綴っていきたいと思います。。