嬉しい出来事。

 

f:id:shine0420:20160616100431j:image

 

毎朝会うトイプーちゃんとお父さん。

いつもワンコ同士のご挨拶(飼い主同士でご挨拶)だけだったんです。

今朝の散歩の時、ゴミ出しをされてるトイプーちゃんのお父さんだけにお会いして、会釈して通り過ぎたら…なんとオリ、お父さんの所に行きたがりその場に伏せた!プーちゃんいないのに!

そしたら寄ってきてしゃがんでくれました。手を差し伸べられたら怖くて飛び跳ねちゃったけど、後ろに回りお尻をクンクン(笑)

さらに手もクンクン出来ました。

あー本当に嬉しかったぁ♡

私と夫以外の人にも、嬉しくて走り寄る日が来るかなぁ。来たらいいな。